闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日からクマイベント&PBC決勝

昨日でPBCグループリーグが終了しました。

参加された方お疲れ様でした。惜しくも決勝行けなかった方は次回頑張っていきましょう!

結果はメインが5位、サブが6位でした。

サブは松原とPBC爆入れただけでしたけど無事突破できました。

メインは1試合だけビジター、ホームを勘違いして1点差負けをしたのが痛いです。

何とか下剋上してメインは勝ちたいですが見た目で爆が5枚いるので要注意です。

真キラーとセキラーを追加で付けて何とか勝利を祈ります。

さて、クマイベントが本日から開幕となります。

主な報酬は6万枚=極監督1枚、7万,9万枚=ヘドロチケ×3、14万枚=覇監督1枚、20万枚=覇監督2枚、24万枚=輝監督1枚、28万枚=自球団輝きチケ、30万枚(コンプ)=エージェントです。

以降は2万毎にサブアビ6,7,8,9が順に貰えます。

リーグ対抗に輝き以上チケがあるとの告知でしたが1位だけ、2位から10位までノーマルチケありますけどわざわざ告知する必要ないです(怒)

せめて10位まで輝きチケ、11位から50位までノーマルチケくらい出さないと意味ないです。

ということでクマイベントぼちぼちやっていきます。

f:id:akkey1206:20170306103130p:image