闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

侍ジャパン快進撃とクマイベ

まずは一昨日、昨日に行われたWBCの結果を個人的に振り返ります。

一昨日、1回に無死一,二塁のピンチで菊池のゲッツーが印象的でした。菊池はほんと凄い!

そして、幸先良くキューバに先制するも追いつかれ、同点の状況で山田が打ったあたりはホームランかと思いきや手前で観客が取っていたので2塁打でしたね。

その後も松田と筒香のホームランで突き放したものの、則本が3失点と不安を残し、結果11-6でした。

昨日はかなりシビれる試合展開でした。

菅野が失投をホームランにされたものの、坂本の2塁打から同点に追いつきました。

さらに中田のソロ、筒香の2試合連続アーチで結果4-1と快進撃が続いています。

ただ、第2ステージが個人的にイスラエルが未知数なのでそこがキーかもしれないです。

本題に変わって、クマイベントは中日を折り返しました。

メインが1ラッシュ約23000枚、サブが2ラッシュ約47000枚です。

PBCは青帯128まで出揃いました。まだリーグ内で勝ち残っている方がいるので何とか二桁行ってほしいです。

今日は3ラッシュくらいやろうかな。