闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タヌキイベント最終日

投稿遅くなり申し訳ありません。

本日でタヌキイベントが終了します。

今回は当初やる予定でしたが旅との兼ね合いが厳しく約700枚で断念しました。

その代わりに合間にできるマッチアップを進めています。

メインは何とか3周目を目指してクリアを目指しています。

ノーマルチケの結果は通常覇1枚だけと撃沈でしたが自球団チケで侍輝き菊池を引きました。

旅行は本日は宮崎の南まで行き、その後観光特急で戻って、最終的に鹿児島まで行きました。