闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

BB配信完全移行

昨日にBB配信選手は全て2017年度版に移行となりました。

通常限定配信で巨人が長野、横浜が乙坂です。

ガチャはセパ選択引き直し2回、特典1回目が覇監督4枚+覇監督3枚です。

さて、メインはコツコツ貯めたチケの内11枚を回しましたけど覇1枚でした。

サブはマッチアップを進めていますがチケは取り損ねている部分もあるので次回にしようかな。

ヘドロはまだ2017年度版に移行していないですね。

後は期間限定でメイトガチャから赤缶、黄色缶が出現します。

黄色缶はかなり不足しているのでガンガン回します。

旅行は昨日で終わり、現実の世界に戻りました。

途中で京都鉄道博物館に立ち寄ったのですが春休み中ということもあり結構混雑していました。