闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

マッチアップの感想

昨日に公開されたマッチアップですが感想としてはノーマルはサクサク進めていいですね。

ノーマルで1ワールドクリアしてチケ4枚、100BB、その他ヘドロチケやメダルが加わっています。

問題としてはハード以降のピッチングが相当キツイですね。

質問版でかなり苦戦を強いられているとのことでハードでやってみましたけどクリアするのも無理です。

ストライクゾーンはほとんど打たれるし、ボール球は振らないので攻略が書いてありますがそれでもキツイです。

とりあえずノーマルだけ進めて後は今後の配信、イベントを見てチケや缶を回収していきます。