闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

次回のガチャはラスト3枚輝き以上確定

本日の22時から配信となる選手は爆先発と予告があります。

通常限定か昨年のように開幕仕様のカードなのかは楽しみです。

まぁ通常限定だったら回す気失せますが。

ラスト3枚輝き以上確定で豪華特典みたいです。

本日から2017年度版に書いてある1球速報と思われるパブリックビューイングが始まります。

地上波でやらないときは価値あると思いますが実際のところどうなるか楽しみですね。

それよりもイベントチャレンジが結構オイシクて不人気イベントやるよりもずっと良いですね。

ということでプロ野球が本日から開幕です!