闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL4日目、本日からグランドアーチ

GL3日目が終了しました。

メインが4位、サブが5位です。

メインは1位と差が開いてきてます。

サブは4位、6位ともに得失点差5くらい付いているので単独になりつつあります。

メインのリーグでは刺客がいたりと慌しいです。

私は幸いにも刺客はいないようです。ただメインのGLは8位まで全勝、9位から2敗と差が開いてます。

さて、本日からグランドアーチが開幕します。

特別効果はもう少し欲しいので1輝をトレードで手に入れようと考えてます。

後はコンプラインですね。

前回は850万だったので900万であればいいですかね。

あまりにもハードル上がるとサブが苦戦するので現状維持がベストですが。

本日は配信切り替えがありますが昨年がニューカマー3選手出たのを思い出すと恐らくニューカマー第2弾と予想します。

メインの調整も終わったのでGLの動向を確認しつつ、グランドアーチを楽しみに待ちます。