闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、GAは順調に

投稿遅くなり申し訳ありません。

GLは5日目を終えて、メインが全勝4位、サブが1敗7位です。

サブは痛恨の先発入れ替えミスをしてサブアビが40万くらい上でしたが負けました。

サブは元々決勝進出狙いなのでまぁ仕方ないです。

メインも意外と危ない試合があったのでそろそろ真キラー付けて臨みます。

さて、配信切り替えはまさかの試合マスコット配信です。

爆のみ限定で輝きはガチャパックの特典2回目に付いてきます。

ただ、もう前回回したので限定爆を捌いて残りの監督で手に入れようと思います。

チケは何枚か回しましたけど全くダメでしたね。

グランドアーチは昨日終了時点でメインが約480万、サブが約30万です。

GLは明日がいよいよ最終日なので気を引き締めていきます。