闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

次はバッセンですね

まずはPBC青帯が出揃い、256まで進んでおります。

青帯獲得された方おめでとうございます🎉

また256まで進出された方次戦の勝利を祈っております。

惜しくも敗戦された方お疲れ様でした。

さて、次のイベントは金曜日からバッセン(裏PBC)です。

予告で総合順位と新魔球の報酬が発表されていました。

250位以内で自球団輝きチケ+監督が貰えます。

とりあえず目標は140lvまで育成して、デイリー覇監督ですかね。

新魔球は「流星球」です。

もう何が何だか分かりませんがとりあえずギャラクシーに登場しないことを祈ります。

だいぶ前ですがラスト爆確定の動画の方が公開できそうなので帰宅次第載せます。

追記 20:00:動画を載せました。気になる方はご覧ください。