闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン閉幕

昨日でバッセン(裏PBC)が終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果はメインがlv.145、勝ち点13、約305万でサブがlv.145、勝ち点18、約205万でサブサブがlv.146、勝ち点13、約240万で終えました。

結局のところデイリーは最初に飛ばすと痛い目に遭いますね。

そして本日から日曜日まで特定の時間帯に交流戦が引きやすくなり、リーグ経験値が2倍となります。

早速13時から結構交流戦が開催されたみたいです。

そしてタイムボーナスも同じく日曜日まで開催中です。

昨日の配信切り替えはプレミア第3弾で巨人が森福、横浜がバットンです。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が初となる爆チケ⁈

ではなく球団選択輝き以上チケという巨人、阪神ユーザーにとって大迷惑ですね。

どうせなら限定が100%引ける輝きチケとかにすればいいのにと考えますが。

チケは回しましたが無風でした。ヘドロチケでは輝き西武1枚引きました。

暫く細々とマッチアップ頑張ります。