闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント4日目

昨日は投稿できずに申し訳ありませんm(_ _)m

クマイベント3日目が終了してメインが次が4ラッシュ目で約67000枚、サブが1ラッシュ終えて約21000枚です。

昨日は予想よりも早く帰宅したのでバッティングを進めていました。

メインは3万から一気に気合魂10万を超えたので結構やりこみました。

本日は経験値4倍なので変換チケ使って頑張ります。

そして配信切り替えもあるので注目です。まぁメインはチケがまだ貯まってないのでサブを回そうかな。

本日は出掛ける予定はないのでまったりやっていきます。