闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント5日目

クマイベントは4日目が終了しました。

現在、メインが5ラッシュ終えて約121000枚、サブが3ラッシュ終えて約65000枚です。

そして昨日は配信切り替えでWH第2弾でした。

ラインナップは青木、上原、伊良部です。

ガチャは15連引き直し1回、特典1回目が覇監督4枚+極監督3枚です。

サブはノーマルチケを12枚回すと1枚目に誇から3レアUPしてWH輝き青木を引きました。その後は無風で終えました。

とりあえずトレードは保留、輝監督3枚程度かなぁと眺めていました。

深夜にトレード板を見ると輝監督3枚+覇監督3枚で青木を求めている方を拝見し、無事監督に変換しました。久々に好トレでした。

捕手が欲しいのでこれで狙えるかな。

本日のタイムボーナスはマネー4倍ですがそんなに必要でもないので自然回復でやっていきます。

さて、本日はこどもの日ですが特に出掛ける予定はないのでボチボチクマイベント頑張ります。

※おまけ

f:id:akkey1206:20170505131657p:image