闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選6日目、11連決行!

予選5日目が終了しました。

現在、メインが205勝、サブが70勝です。

とりあえず本日はサブ中心でやっていきます。

そして昨日は配信切り替えでプレミア配信に戻りました。

巨人が大竹、横浜が井納です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が覇ヒロインチケ×2、2回目が覇ヒロインチケ×2+覇監督2枚、3回目が輝きヒロインチケです。

ヒロイン祭りで監督確保で回しました。

初回は途中覇が出るも他は出ず

引き直し1回目は極以外と撃沈

引き直し2回目は2枚目に180kmで輝き飛雄馬を引くもその後は無風で終わりました。

覇ヒロインチケ2枚はPBC期間中なので前回よりも高値となる輝監督3枚+覇監督4枚で放出しました。

ただ初回引いたのが19時過ぎでしたので今回はこれで終わりかな。

今回の監督と手持ちの監督で戦力補強進めていきます。

動画は明日の記事で公開予定です。お楽しみに‼︎