闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グループリーグ開幕、予選お疲れ様でした

まずはお詫びがあります。

動画を次回の記事で載せ忘れました。大変失礼致しました。

最後に載せていますので気になる方はご覧下さい。

さて、予選お疲れ様でした。

結果、メイン、サブ共に350勝達成しました。

メインは残り20勝位から勝てる相手が中々見つからず苦戦を強いられました。

サブは300勝を超えた位から勝てる相手が見つからず敗戦することもあって黄色缶を無駄に消費しました。

とりあえず目標達成したので良かったです。

GL初期順位はメインが3位、サブが5位です。

初戦は無事勝利したのでサブアビは本日の配信による戦力補強を進めてからやっていきます。

※11連の動画になります。AM7:30 追記

帰宅次第動画を載せます。しばらくURLよりご覧ください。