闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

決勝開幕、GAお疲れ様でした

まずはGLお疲れ様でした。

決勝進出された方おめでとうございます!1戦でも勝ち残れるように頑張りましょう!

惜しくも敗戦された方シーズン2で巻き返して戦力UPして頑張りましょう。

結果はメインが1敗4位、サブが5敗6位で終わりました。

メインは最終戦に勝ちましたが金曜日の敗戦で得失点差でダメでした。しかし、今回は1位が初期2位の方で決着したのが意外でした。

サブは昨日最終戦で1点差で勝ったくらいです。

メインは1回戦勝利して4096キープを目指します。

そしてグランドアーチも昨日終了しました。

メインが約1400万、サブが約1010万で目標の自球団輝きチケ2枚確保しました。

メインは昨日のラッシュから打ち始め、何とかループのヘドロチケゲットできました。

昨日は配信切り替えでプレミア配信でした。

前回書き忘れていましたが巨人が亀井、横浜が筒香でしたね。

今回は巨人が橋本、横浜が関根です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚ですが欲しい選手がいないのでパス、チケもパスです。

さて、最後に個人的なお話をします。

今年は求人倍率が昨今よりも高くなり、

希望の職種に関しても可能性が高いので転職活動を行っています。

その為、次回のイベントからは抑えていきます。

ブログについては更新していきますので宜しくお願いします。

※前々回の配信次の動画になります。気になる方はご覧ください。