闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

決勝3日目、明日からリーグ経験値4倍

決勝は3日目を迎えました。

512が出揃いましたね。

リーグ内ではまだ勝ち残っている方も多くいますがほんと凄いです。

さて、明日から2回目となる交流戦のリーグ経験値が4倍となります。

合わせて6時から9時、12時から14時、19時から21時の間は交流戦が引きやすくなります。

とりあえず少しはバッティングやろうかなぁと思います。

本日はいよいよ配信切り替えがどうなるか気になるところです。

まさかのシーズン2に入るのか?ラスト爆確定が来るのか?

15時に注目です!