闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

次回はクマイベント、そして連敗ストップ

今週末は何もイベント等はありませんが月曜日からクマイベントが始まります。

新しい要素としてラッシュの最後が🐻×3確定ですがどう判定するのか、気になりますね。

また、ラッシュが自分のタイミングでできるとのこと、これは嬉しいですがもっと早くやってほしいものかと思います。

SOCは来週獲得メダル2倍でメインが奇跡的にワールドに留まっているので何とかキープしたいです。

そして巨人が接戦の中勝利して連覇トンネルを抜けました。

でもここでまたすぐ連敗街道だけは避けてほしいものです。

さて、本日は配信切り替えがありますが果たしてシーズン2は来るのか、否か??