闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント6日目、シーズン2完全移行

クマイベントは5日目が終了しました。

メインが山口95000枚、サブが約43000枚です。

そして昨日はシーズン2完全移行でどんな配信か気になるところでしたが前々回と同様プレミア配信です。

巨人が爆山本、宮國、堂上で横浜が石川、久保、山崎憲晴です。

輝きプレミアは巨人が村田、横浜が白崎です。

まさかの全てプレミアという爆を引いたら美味しいのでチケ貯めて期間内に回しますかね。

ただガチャがラスト3枚輝き以上確定なので輝きが勢い良く下落してますね。

自球団輝き近く回してプレ村田出ましたけどトレに出そうか迷っているうちに下落したので出す気が失せました(汗)

1爆村田をトレに出す手もありますが割と前に配信されているのでレートがどうなっているのか不明ですね。

個人的には外野守アビの橋本+輝監督数枚取れればいいですけど…

とりあえず暇を見てトレしようと思います。

そして本日からタイムボーナスでメイト2倍があり、メイトガチャから赤缶、黄色缶が出ますので回す方はお早めに!