闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりグランドアーチ開幕、独自イベントも気軽に!

本日からグランドアーチが開幕します。

メインが3%、サブが3%です。とりあえずサブ用の輝きはメインにて応戦してもらいます。

前回に予告しましたが今回初となるブログ内でイベント開催をします。

今回は明日開催されるプロ野球のお好きな1試合の得点を予想して下さい。

例:巨人5-3中日

見事的中した方は極監督1枚プレゼントします。【PRIDEやっていない方は発送できないのでご了承下さいm(_ _)m】

参加方法は

①コメント蘭に予想を記入して頂く ②プロ野球PRIDE内で私のアカウントにメールを送る

のどちらかでお願いします。

当選発表は土曜日の記事で発表及びプレゼントの発送を予定しています。

発送方法は②は直接やり取りができますが①はサブサブのアカウントのIDを載せるので当選した方がこちらにメールをして頂こうと考えています。

他に案があれば記入して頂ければ検討します。

締切は明日の18時までとなります。参加料は無料ですのでお気軽にどうぞ!

どれくらい参加してくれるかなぁ…(10人くらい?)