闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕、イベント本日18時まで

グランドアーチが昨日17時より開幕しました。

現在、メインが約270万、サブは手付かずです。

今回は特攻が僅かなので中々厳しいですね。前回より100くらいは落ちてるでしょうか。

報酬は160万=気合魂チケ×2、250万=エージェント、400万=1.5倍気合魂チケ×2、450万,650万,750万=極監督、800万=極以上チケ、850万=覇監督、950万=自球団輝き以上チケ、1000万=エージェント(コンプ)

以降は400万毎にヘドロチケ→サブアビ6→サブアビ7→サブアビ8→ヘドロチケ…の順に貰えます。

今回は強敵勝利数に応じてメダルや缶がもらえるのでその点は評価できますね。

個人戦だと100勝で覇監督貰えるので時間ある方は狙っていきましょう!

とりあえずメインは少し時間もあるのでコンプ目指します。

サブは合間を見て参戦なのでエージェントまでは何とか頑張ります。

最後にプロ野球予想イベントは本日18時までとなります。

ルールは前回の記事に詳細がありますが大まかに言うと本日のお好きなプロ野球1試合の得点を予想するイベントです。

新たに追加で点差が当たった方は誇監督1枚プレゼントします。

なので得点が当たった方は極監督1枚、誇監督1枚プレゼントしますのでお気軽にコメントして下さい!