闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ3日目、来週からPBC

グランドアーチは2日目が終わりました。

メインが約640万、サブが約10万です。

昨日はラッシュ中心にやりましたが個人50勝は超えました。

何とか100勝達成できるようにやっていきます。

さて、タイトルにもある通り突如、来週PBCの予告がありました。

シーズン2は20%UPですがまだプレ村田をどうするか決めてません。

プレ立岡なら使えるので変えようかなぁ

とりあえずは決勝に行くことを目標にします。

さて、昨日の予想イベントありがとうございました。

的中者はゼロでした。巨人は1失点の菅野が可哀想です。阿部がいないと不安だなぁ

次回のイベントではもう少し報酬を豪華にしてさらに参加してもらおうと考えています。
また近日中に独自イベントやりますので乞うご期待⁈

f:id:akkey1206:20170624110744j:image