闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ最終日、久々にガチャ引きました

本日でグランドアーチ最終日となります。

メインは昨日ほぼ変わらず約1040万、サブが約560万です。

サブがこれほど進めたわけは昨日の配信が思いもよらないものだったからです。

昨日の配信は何と1年ぶりとなる名球会青OBでした。

それも青OBなので自球団輝きチケだと44%で引けるので2枚あればほぼ引ける感じです。

早速、メインにて各1枚となる輝きチケと自球団輝きチケを回しました。

残念ながら巨人池田、横浜桑原でした。

どっちも使えるのでまだマシですが。

捕手がいるので何とか輝きでも欲しいので15連引きました!

結果は、初回は極1枚だけと無風、引き直しも無風と久々に撃沈しました。

うーん、最新輝きくらいは出ると思いましたが無念です。

まだ回せますが特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚で2回目が輝き以上チケ+サブアビ7×4とさらに微妙のため自重しました。

今日からPBCの予選が始まりました。

報酬は100勝=気合魂チケ×2、170勝=ヘドロチケ×3、230勝=極監督(トレ不可)、240勝=1.5倍気合魂チケ×2、250勝=極監督、260勝=覇監督(トレ不可)、290勝=エージェント、320勝=覇監督、340勝=輝き以上チケ、350勝=輝監督(コンプ)です。

以降は50勝毎にサブアビ6→サブアビ7→サブアビ8→サブアビ9→サブアビ6…の順に貰えます。

まずはグランドアーチを頑張っていきます。

予告:明日の記事で独自イベントやります!