闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチお疲れ様でした

グランドアーチは昨日で閉幕しました。

参戦された方お疲れ様でした。

結果はメインが約1180万、サブが約1040万で終えました。

サブのチケは次回以降に取っておきます。

そして1000人斬りは達成しましたね。一度はどうなるかと思いましたが無事達成できましたね。

今日からはPBCの方に少しずつ力を入れていきます。

昨日、予告したイベントについては前回と同じにします。

お好きなプロ野球の1試合の得点を予想して下さい。例:巨人4-1ヤクルト

的中者には極監督1枚プレゼント!勝利時に点差のみ的中でも極監督1枚プレゼント!

そのため、最大極監督2枚貰えます。

ルールは①ブログにコメントの欄に記入②私のPRIDEのメールに送る

以上のどちらかでお願いします。

締切は18時となりますので気軽に参加して下さい。

因みに前回は参加者1人でしたので上回って欲しいなぁ