闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新称号出現、本日配信切り替え

昨日の15時にマッチアップの2周目解放及びシーズン2育成選手も解放されました。

2投手2野手の様です。

因みに巨人は北、寺内、高木(勇)、田原です。

そして様々な称号があるようです。

まだ全てクリアしている訳ではないので他の方が付けている称号を参考にしています。

日本一が最高みたいですね。まぁエクストリームのピッチングがクリアできないのでこれは難しいかな。

まずはリセットをできるように頑張ります。

久々にSOCについて記します。

昨日はPちゃんと同じグループに入りました。

対戦ありがとうございました!結果は互角の戦いでした。

さて、予選は1日目が終わりました。

メインが27勝、サブが13勝です。

サブは2輝桑原と乙坂を手に入れて覚醒4まで強化しています。

パットンと白崎も手に入れようかなぁ

後は輝監督1枚+覇監督3枚で輝き名球会村山を手に入れました。

メインは昨日に入れ替えをして総戦力約570万まで強化しました。

さらに本日配信切り替えがあるのでどの選手が出るのか楽しみですね。

個人的には選手よりも爆確定ガチャが出て欲しいですが。

最後にプロ野球イベントについてです。

お好きなプロ野球1試合の総安打数を予想していただくものです。

詳しくは前回の記事をご覧下さい。

本日18時締切なのでお早めに!

akkey1206.hatenablog.com