闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選3日目、皆さん勘良すぎ!

予選2日目が終わりました。

現在、メインが80勝、サブが38勝です。

本日からサブも缶を注ぎ込んで早めに追いこんでいきます。

マッチアップの称号についてですが1つ称号を獲得しました。

「打っ続け」という称号で100コンボ達成すると貰えます。

あと、1番簡単な称号は「あきらめない心」ですかね。お題に失敗して缶を消費してリセットして達成すると貰えるようです。

そして予想イベントの参加ありがとうございました。

390toshさんが見事巨人対広島の14安打的中!

極監督2枚獲得です。

さらにPちゃん、スノーブリザードさんがニアピンで極監督1枚獲得です。

おめでとうございます🎉

参加者全員的中って勘良すぎです^^;

的中者には昨日極監督を送りました。

まだ極監督は余ってますがこのペースだと毎週開催は厳しいかも…

次回は未定ですが来週末にプロ野球オールスターがあるのでオールスター絡みのイベントにしようかなぁ…

さて、昨日は配信切り替えで名球会第4弾です。

ラインナップは衣笠、福本、東尾です。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚と相変わらずです。

今回は欲しい選手がいないのでチケ、ガチャともにパスです。

期限が7月7日14:59なのでAWは来週からでしょうかね。

ということで予選頑張っていきます。