闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

【速報】来週から熱狂バトル開催

先ほど確認したところ思いもよらないイベントが訪れました。

いつもは日本シリーズ辺りに開催される熱狂バトルが来週の11日から開催となります。

戦力はSOCのものが使われ、所属リーグに揃えると1%UPします。

そのためかSOCは来週休止となります。メダルが貰えないのは地味に痛いです。

目玉の報酬は自球団輝きチケがある点ですかね。

ただこのイベントは時間制なので正直厳しいです。

時間帯は①12:00〜13:29②18:00〜19:29③22:00〜23:29です。

気になるのは日本シリーズの時はシリーズ出場のチームは選択できなかったのでその点がどうなるか気になります。

配信切り替え及びその他の情報は明日の記事でお伝えします。

第4回の独自イベントは月曜日に概要を発表します。お楽しみに〜