闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

熱狂バトル開幕、本日AW第2弾

まずはGL2日目が終わりました。

メインが全勝2位、サブが全勝5位です。

サブは1試合だけサブアビ伸び悩み、3点差の試合があって焦りました。

サブは放ったらかしでしたがサブアビ見直そうかなぁ

さて、昨日から熱狂バトルが開幕しました。

報酬は100万=気合魂チケ×2、280万=1.5倍気合魂チケ×2、320万=エージェント、360万,480万=極監督1枚、560万,700万=覇監督1枚、650万=自球団輝きチケ、750万=エージェント、800万=輝監督1枚です。

以後100万毎にサブアビ6→ヘドロチケ→サブアビ7→ヘドロチケ→サブアビ8→サブアビ6の順に貰えます。

1戦毎にランキングがあり、750位までメダルと黄色缶、751位から1000位まで黄色缶が貰えます。

通算ランキングが他のイベントよりも豪華です。

100位までなら輝監督、覇監督複数、サブアビ9が貰えるので時間のある方は狙ってみてもいいと思います。

昼間は全く参戦できませんでしたが18時の部は熱狂しまくって1戦順位で67位となりました。

22時の部はほどほど参戦して現在、メインが約430万です。

とりあえずメインはコンプ、サブは自球団チケ狙いだやっていきます。

そして本日正午からAWARD第2弾が配信されます。
投手24名で各50枚限定です。

恐らく抑えも出ると思うのでサブのチケを回そうと思います。

第4回イベントの結果は残念ながら的中者はいませんでした。次回は当たりやすいかな⁈

本日も熱狂バトル、グループリーグ頑張っていきましょう!

f:id:akkey1206:20170712082009j:image