闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL最終日、熱狂バトルお疲れでした

GL6日目が終わりました。

メインが全勝5位、サブが1敗5位です。

サブは昨日1戦目に負けた後、2戦目に2-1で勝利し、その後連勝して決勝進出を確定させました。

メインは今朝に4位(初期5位)と直接対決でレベル下で輝きが割と多いので先人と真キラーで対抗しました。

結果はまさかの1点差負けとうーん…悔しいですね。

サブアビは約50万上回ったのですが仕方ないです。

4位通過だと残り2勝しないといけないのでキツイです。

とりあえずサブアビ調整して頑張ります。

そして熱狂バトル参戦された方お疲れでした。

昨日はあまり参戦できず、メインが総合1010位で約915万、サブが約560万で終えました。

さて、オールスター第2戦が行われましたが投手戦でしたね。

MVPは勝ち越し打の秋山ではなくデスパイネでした。

秋山だったら的中者いましたけど惜しいです。

ということでGLと配信切り替えがあるので2つに注目していきます。

f:id:akkey1206:20170716101840j:image