闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント閉幕、イベント継続、ヘドロシーズン2へ

クマイベントお疲れ様でした。

結果はメインが13ラッシュ目でコンプ、サブは時間がなく約19万で終えました。

メインは1ラッシュ平均24000枚は維持したので早めにコンプできました。

サブは順位が上がると勝てる相手が見つからないのでその影響が少なからずありました。

PBCは優勝者が戦力1200万、サブアビ2300万超え‼︎ 別次元です…

さて、昨日のイベント予想参加ありがとうございました。

メールでの予想を書き忘れたのでこちらに記します。(2,2,1,2,1,1)(2,2,1,1,1,1)(2,2,1,1,1,1)

結果は【2,1,1,1,1,2】です。的中者の方には順次メールにて報告をします。

現在の順位は、3ポイント=スノーブリザードさん、2ポイント=プライド野郎さん・ビックジャイアンツさん、1ポイント=390toshさんになります。(違った場合は問い合わせ下さい)

当初の予定ではこれで終わる予定ですが上位3名の順位が確定していないので延長します。(面白いと言う意見もあったので^^ )

初参加の方もいると思うので簡潔に説明するとプロ野球の全ての試合をホーム(1)、ビジター(2)、引き分け(0)のいずれかで予想して頂くものです。

カッコ内の数字で予想して頂き、4つ的中でSS監督1枚、5つ的中でSS監督2枚、全て的中でSS監督4枚となります。この報酬は最終日の結果が出てからの配布となります。

参加は無料で①コメント欄に記入、②私のPRIDEのメールに送る【ID=HFMFZYYY】

のいずれでお願いします

総合報酬は1位から3位まで獲得できますので毎日参加すると獲得チャンス大です。

1位は輝侍即戦力、2位は誇監督2枚、3位は誇監督1枚となります。

予定では27日の試合分で終了予定です。

次回は明日の試合からになります。締切は平日ですがデーゲームがあるため明日分は明日の14時締切になります。

順番はこちらで指定します。「ヤクルト-中日、巨人-広島、阪神-DeNA日本ハム-ロッテ、楽天-ソフトバンク、西武-オリックス」になります。左側の球団がホームになります。

27日の試合は日本ハム-ロッテは無いのでご注意下さい。ポイントについて別途記載します。

ヘドロは本日19時からようやくシーズン2となります。

いやー、かなり遅い判断ですね。そもそもヘドロはオマケ扱いなのか…

とりあえず貯めたヘドロチケをぶん回します。