闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

金曜日からグランドアーチ、イベント開催中です

まずは昨日の19時にヘドロがシーズン2に移行しました。

メイン、サブ合わせて約70枚回しましたが結果は覇が2枚出ただけでした。残念…

昨日より予想イベントが継続して開催中です。

詳細は昨日の記事で説明していますのでそちらをご覧下さい。

本日分は本日14時締切となります。

多くの方の参加をお待ちしています。

総合1位は輝侍即戦力(型落ち)になるのでかなり豪華です。最終日に画像を載せる予定です。

さて、予告で金曜日からグランドアーチが開幕となります。

今回はシーズン2の輝きが2%、爆が4%の特攻があります。

私はメインだと輝き1枚、爆が3枚なので14%と低いです。

サブだと2爆が1枚も無いので辛いです。

まぁとりあえず両アカともコンプ狙いで頑張ります。

本日はタイムボーナスがあるので少しマッチアップ進めていき、15時の配信切り替えに注目します。

18:13追記

今回は楽天-ソフトバンクが中止のため、一部変更を行います。最終日のルールは明日の記事で説明致します(^^)

本日の楽天戦の予想は総合報酬でのポイントには的中と見なします。

そのため、3つ的中からポイントが入ります。

単独のSS監督報酬は通常通りとなります。3つ的中だけでは貰えませんのでご注意下さい‼︎