闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕、高校野球イベント第1弾

グランドアーチが昨日17時より開幕しました。

主な報酬は、160万=気合魂チケ×2、250万=エージェント、400万=1.5倍気合魂チケ×2、450万,650万,750万=極監督1枚、800万=極以上チケ、850万=覇監督1枚、950万=自球団輝きチケ、1000万=エージェント(コンプ)です。

以降は400万毎にヘドロチケ→サブアビ6→サブアビ7→サブアビ8→ノーマルチケ→ヘドロチケの順に貰えます。

ループ報酬にノーマルチケが加わりましたね。

ただ、1枚目手に入れるにも3000万pt必要ですから(汗)

さて、高校野球イベント第1弾として注目の西東京大会決勝の得点予想をして頂きます。

17:29追記

忘れていましたが参加は無料です。お気軽にどうぞ!

例:早実5-2東海大菅生

見事的中した方は誇監督1枚プレゼントします。

勝利+得点差的中のみの場合はSS監督2枚プレゼントします。

ルールは①このブログのコメント欄に記入②私のプロ野球PRIDEにメールを送る
以上の2つのどちらになります。

②用にID載せます。【ID:HFMFZYYY】

友達申請も受け付けております。できればメールに「友達申請しました」と一言頂けると助かります。

締切は明日の13時までとなります。

多くの参加お待ちしています。

ということで本日はGAコンプに向けて頑張ります。