闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA最終日、新カード配信開始

投稿が遅くなり申し訳ありません。

GAは本日最終日となります。

現在、メインが1800位台で約1420万、サブが約1050万です。

サブサブも少し手を付けましたがコストが足りず、特攻カードを全て投入できないので30万くらいで止めました。

本日はメインを中心に何とか2000位以内で終えたいと思います。

そして、配信切り替えは新カード「三冠王」の配信でしたね。

ラインナップは王、初となる落合、ブーマーです。

昨年のタイトルと似た感じですね。

1番気になるのは特攻が付いている点です。

爆で3%、輝きで1%で合計18%まで基本戦力upできるので次回のPBCを考えると輝きでも数枚欲しいです!

狙いは王でメインの自球団輝きチケ回しましたが内海でした(ーー;)

サブは次回に取っておきます。

ガチャはラスト3枚輝き以上確定、特典1回目は覇監督4枚+極監督4枚と相変わらずです。

引ける気しないのでパスです。

ということでGA参戦して黄色缶ゲットしていきましょう!