闘魂日記~プロ野球PRIDE~

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン開幕、来週からPBC

バッセンが昨日開幕しました。

主な報酬は26万=エージェント、60万=ヘドロチケ×2、70万=気合魂チケ×2、130万=極監督1枚、170万=覇監督1枚、180万=1.5倍気合魂チケ×2、300万=覇監督2枚、400万=輝き以上チケ(コンプ)です。

現在、メインが110lv、サブサブが114lvです。

昨日は配信切り替えもありまして投手四冠第2弾でした。

ラインナップは江川、杉下、木田ですが輝きはvip配信です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚、2回目が輝きvipチケ、3回目が輝監督2枚です。

特典3回目に輝監督2枚はオイシイですね。まぁそれまでに2回も回す必要がありますが。

四冠輝きは恐らく前回の配信と比較したらだいぶ安いだろうと思いましたが世の中そんなに甘くないです(涙)

トレード板を見ると輝監督4枚出す方がいるので5枚くらい出さないと入手は厳しそうです。

正直、そこまで出して取りたいと思わないですね。

本日の高校野球はいよいよ地元の神奈川県代表が登場します。何とか勝利してほしいものです。

最後に来週からPBCが始まります。これはヤバイです。その影響で三冠、四冠はレートが上がりそうですね。

早めに2爆を手に入れる必要がありそうです。

さて、まずはバッセン頑張っていきます。