闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン閉幕、デイリー躍進!

バッセンが昨日閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。また、私のメイトさんの中にはベスト100に入賞した方もいました。

おめでとうございます🎊

私は結果、メインが勝ち点20,lv.163,約415万、サブが勝ち点17,lv.163,約110万、サブサブがlv.160,約45万で終えました。

メインとサブはスクショを最後に載せときます。

メインは1位と2位が夕方には100万超えで3位も50万くらいでしたので21時からぶっ続けで参戦しました。

結果、デイリー3位で輝監督1枚GETできました。

サブもそこまでやり込んだわけではないですがデイリーで覇監督1枚取れました。地味に嬉しいです。

さて、本日からPBC予選に向けて着々と進めていきます。

1500万DL記念について昨日に速報記事載せているのでそちらをご覧下さい。

因みに前回の1300万DL記念については過去の記事を載せますので参照して下さい。1400万DL無かったんだぁ(意味深)

akkey1206.hatenablog.com

※メイン

f:id:akkey1206:20170815104417j:image

※サブ

f:id:akkey1206:20170815104433j:image