闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日からクマイベント&GL

昨日までのPBC予選お疲れ様でした。

結果、メインとサブは無事コンプしました。

サブは終盤キツかったですが土曜日にやった分少し楽でした。

さて、GLの初期順位はメインが3位、サブが6位です。

順当に行けば土日が厳しい戦いとなりますね。

さて、本日からクマイベントが開幕しております。

主な報酬は、2万枚=気合魂チケ×2、5万枚=1.5倍気合魂チケ×2、7.5万枚=極監督1枚、14万枚=覇監督1枚、20万枚=覇監督2枚、25万枚=輝監督1枚、28万枚=エージェント、30万枚=自球団輝きチケ、32万枚,38万枚=メダル150枚、34万枚=赤缶150本、36万枚=黄色缶150本、40万枚(コンプ)=輝監督1枚です。

以降は2万毎にサブアビ6→7→8→9が貰えます。

危惧された自球団輝きチケの引け上げがなかったことは良かったです。

缶のある方はコンプ目指して頑張りましょう!

私は30万枚までかなぁ…

後は高校野球イベント第2弾の結果が出ました。

ベスト4は天理、広陵花咲徳栄東海大菅生です。

本日確認して明日的中数に応じて発送する予定です。