闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL4日目、夏の甲子園閉幕

GL3日目が終わりました。

メインが全勝3位、サブが全勝5位です。

いよいよ強くなってきたのでサブアビを本格的に上位者用に変えていきます。

クマのイベントはメインが次4ラッシュ目で約90000枚、サブはまだ1ラッシュもやってません。

さて、激闘の夏の甲子園が閉幕しました。

今年は台風で開会式が順延され、意外な高校野球が活躍しましたね。

中でも広陵の中村選手は高校野球の逸材ですね!

第3弾の結果は、広陵花咲徳栄でした。

予想はプライド野郎さんが花咲徳栄秀岳館、チャンピオンズさんが広陵大阪桐蔭、スノーブリザードさんが大阪桐蔭東海大菅生でした。

第4弾の結果は、花咲徳栄で14-4でした。乱打戦と思いましたが結果は圧勝でしたね!

予想はチャンピオンズさんが広陵・6-4、シュウ★カープさんが広陵、プライド野郎さんが花咲徳栄・4-1、スノーブリザードさんが東海大菅生・6-4です。

的中した方は順次プレゼント送りますので暫くお待ちください。

総合1位は…明日の記事で発表します。

f:id:akkey1206:20170824112408j:image