闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GLは上位戦、クマイベントは明日閉幕

GL5日目が終わりました。

メインが全勝3位、サブが全勝5位です。

サブは昨日の最終戦1点差の接戦でした。見た目はそこまで強いチームではなかったのですが危なかったです。

本日からいよいよ上位戦なのでとにかく痛い負けをしないように調整します。

さて、昨日は配信切り替えで1500万DL記念のカードが出ました。

「1500アチーブメインカード」で巨人が坂本、横浜が荒波です。

ガチャは1500BBで引ける11連引き直し1回(特典は極監督15枚)と通常の15連ガチャ引き直し2回(特典1回目が完全トレ不可球団選択爆チケ+覇監督1枚)の2つです。

1500BBをサブの方で回しましたが初手が覇2枚、引き直しで極以下と撃沈でした。

メインはどちらか一方引こうと思いますがまだ迷走中です。

クマイベントはメインが8ラッシュ終えて約247000枚、サブが3ラッシュ終えて約85000枚です。

クマイベントを頑張っていきます。サブはキツイかなぁ

f:id:akkey1206:20170826110401j:image