闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC散りました

PBC決勝は2日目です。

メインの1戦目は最初負けるも2連勝で2位と対戦しました。

しかし、ホーム、ビジターをミスして3連敗で散りました。相手は他球団混在でしたので勿体無いです。

まだ勝ち残っている方1024まで進出してvipチケ獲得しちゃって下さい!

サブはもう満足なので相手を確認していませんが3連敗だったかな。

昨日にメインで1500BBチャレンジしました。

初手は覇が途中2枚出ましたが当然引き直し、引き直しは1枚目に185km!!…阪神福留を引きました。不人気限定引くよりも大当たりです。

巨人+αを狙っていますがキツイですね。監督狙いかなぁ

本日貰える爆チケは明日結果を発表します。

追記16:55

f:id:akkey1206:20170829165517j:image