闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新イベント開幕

ダイナマイト・ナインが昨日より開幕しました。

主な報酬は、18万,22万=ヘドロチケ×1(不可)、27万=ヘドロチケ×2(不可)、31万=極監督1枚、35.6万=極監督2枚、40.4万=覇監督1枚、44万=エージェント、45.2万=ヘドロチケ×2、47.6万=覇監督2枚、50万=自球団輝きチケ×1、60万(コンプ)=輝監督1枚です。

以降は3万毎にサブアビ5×20→サブアビ5×20→サブアビ8→サブアビ5×20...の順に貰えます。

また1周する中でベスト3のスコアでの報酬は500位以内だと輝監督+αが貰えるのはオイシイですね。

まぁ自分は無理ですが(汗)

球団別のランキングで100位以内だと称号がもらえるのは良いですね。これも厳しそう…

やり方としてはマッチアップのバッティングと同じですが視点が的に水平なので少し打ちづらいです。

打つのは簡単ですが的はあらゆる所にあるので難しいです。

12球団のフィールドを周回する形ですが的が毎回異なるのが1点、相手投手とバッターの戦力との差なので輝きだと的が小さいままでやりにくい。

私の場合は、ピッチャーレート2.5倍でやっていますが獲得ポイントの差が大きいです。

最低1000前半から最高14000台までと的の位置によってだいぶ左右されます。

コンプラインが高くないのでそこはいいかもしれませんが。

まぁ、とりあえずメインはコンプ目指します。

PBCは128まで出揃いました。いよいよ猛者と言われる部類でしょうか。

まだ勝ち残っている方は投票圏目指して頑張って下さい!

後は、イベント開催中です。こちらもお気軽に参加お願いします。