闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新イベント折り返し、日本おめでとう㊗️

新イベント「ダイナマイト・ナイン」は折り返しで残り3日です。

日曜日から旅行のため私自身は実質2日です。

現在、メインが約25万、サブが約5万です。

本日より進めていきますが中々思うようにポイントが得られずもどかしいです…

さて、昨日は配信切り替えで通常限定配信でした。

巨人が村田、畠で横浜が宮崎、飯塚です。

ガチャはラスト1枚爆確定引き直し1回で特典1回目が選択輝きチケ+覇監督2枚です。

村田ではなく内野守備アビの選手だったら引きますがそこまで魅力があるわけではないのでパスです。

最後に話が逸れますが、昨日はワールドカップロシア大会の予選で日本が見事2-0で勝利しました。豪州はかなりの強敵ですが快挙です。

おめでとうございます🎊 本大会でも期待しています。

イベント予想は本日22時半までなのでお忘れなく!