闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン3完全移行

昨日は配信切り替えでシーズン3完全移行しました。

第1弾は通常オンリーで巨人が陽、中井、中川で横浜が桑原、後藤、藤岡です。

中井が守アビから打アビになってるのが残念です。

ガチャは11連ガチャ引き直し2回、特典1回目が球団選択輝きチケ+覇監督2枚です。5回目には初となる爆チケが出ました。

これで少しは爆が入手しやすくなるかな⁈

陽だけ限定爆のようなレートになってますね。

通常に輝監督15枚も出す方いるのですかね⁇

まぁ輝監督5枚程度になってきたら取りに行こうと思います。

交流戦イベントは昨日ほとんど参戦できませんでした。

本日からは少しでも貢献できるようにしていきます。