闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ペナントシーズン2終了

昨日でペナントシーズン2が終了しました。

1000位以内の方称号獲得おめでとうございます!

私はメインが2000位台前半で終えました。現状の戦力では中々厳しいです。

本日からシーズン3となるのでリスタートとなります。

さて、昨日は配信切り替えで通常限定第2弾でした。

巨人がマギー、横浜が石川です。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が覇監督5枚+極監督5枚で、5回目が爆チケではなく輝監督1枚+覇監督2枚でした。

チケはまだ回収中のためパス、ガチャもパスです。

前回、第1弾の予想書き忘れていました。

プライド野郎さん=優勝、シュウ★カープさん=ベスト4、チャンピオンズさん=優勝

以上になります。

結果は出ていると思いますが明日発表します。