闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕、気になる称号は⁈

グランドアーチが昨日より開幕しました。

主な報酬は、10万,45万=ヘドロチケ(トレ不可)、85万=ヘドロチケ、160万=気合魂チケ×2、250万=エージェント、400万=1.5倍気合魂チケ×2、425万=ヘドロチケ、450万,650万,750万=極監督1枚、800万=極以上チケ、850万=覇監督1枚、950万=球団選択輝きチケ、1000万=エージェント(コンプ)です。

以降は400万毎にヘドロチケ(トレ不可)→サブアビ6→サブアビ7→サブアビ8→ノーマルチケ(トレ不可)の順に貰えます。

今回からは自球団輝きチケから球団選択に変更されました。

これで球団格差が狭まれば良いのですが。

称号は今のところ、SOS10回送ると「SOS」の称号が貰えますね。

他は何があるか不明です。恐らく総合順位の上位で称号貰えるような気がします。

イベントは明日の14時締切です。広島がマジック1になったので広島優勝は間違いないでしょうね。

まだ極監督狙いの方はいないです。

ということで本日もアーチ頑張ります。週末は台風が来そうなので大変そうだなぁ…