闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タヌキイベント諦めモード

まずは注目の清宮選手がプロ志望を表明しました。どこが当たりを引くのか楽しみですね。

さて、タヌキイベントは本日で最終日です。

メインが約1300枚です。

昨日に2回引きましたがまたしても超激レア出ませんでした。

激レアもメイトチケしか出てません。正直やる気が削がれました。

中途半端なのでもう1周だけやり、サブの方で1周して終わりにします。

そして、一昨日辺りに11月初旬に監督変換ができるようになるようです。

ようやくユーザーの期待に応えてくれたんだなぁと感じましたね。これを機に更なる改善を期待したいところです。

各自目標に向けてイベント頑張りましょう。

3回目

f:id:akkey1206:20170924104835p:image

4回目

f:id:akkey1206:20170924104845p:image