闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL&クマイベント最終日

GL6日目が終わりました。

メインが全勝3位、サブが全勝4位です。

どちらも決勝進出は確定しました。とりあえずひと安心です。

ただ、メインは最低でも4096キープなので2敗以内で終わらせたいですね。

そしてクマイベントも本日最終日です。

メインが9ラッシュ終えて約283000枚、サブが4ラッシュ終えて約120000枚です。

メインはコンプを目指してラストスパートかけます。

さて、配信切り替えは青OB配信でした。

ラインナップはR.ローズ、ウッズ、ファルケンボーグ、ディアスです。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚と良いので回したいですがここはグッと我慢してvip配信待ちます。

SOC輝きチケ回しましたが阪神高橋でした。

ということでGL及びクマイベント頑張りましょう!

f:id:akkey1206:20171008120424p:image