闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

特典の誘惑に負け、結果は⁇

プロ野球ペナントレースが終わりました。

またタイトルが確定し、菅野選手が投手2冠、デスパイネ選手が打撃2冠を達成しました。おめでとうございます㊗️

CSが14日から開幕します。本日の追記か明日の記事で概要を発表する予定です。

さて、昨日で旧青帯の512まで出揃いました。

メインのリーグでは多くの方が到達されました。おめでとうございます🎊 次戦も期待しております。

サブの方でも1名到達されたので次戦も期待しています。おめでとうございます🎉

そして昨日は配信切り替えで抑えが登場しました。

ラインナップはクルーン、李承燁、ホージー、ブラッグスです。クルーンは高騰しそうですね。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が恐らく初となる輝監督2枚です。

まずは貯めたチケ25枚回すも覇1枚のみ、自球団輝きチケは西村で回そうか考えました。

最悪、輝監督2枚は手に入るので引くことを決意しました。

結果は、計45枚出たカードは全て極以下という過去最大の撃沈を味わいました(泣)

まさか覇すら出ないとはいくら特典が良いといっても酷すぎです。

後日動画は載せますのでお楽しみに〜