闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ガチャで奇跡の引き、野球盤は苦戦

昨日は配信切り替えでOB配信で予想通りのvip爆配信となりました。

ラインナップはレオン・リーシコースキー、リックでvipがパウエル、ロペス、ランドルフです。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚、2回目がvip輝きチケ、3回目がvip爆チケです。

1回目の初手は9枚目で覇からレアUPで輝き西武出るも他は無風で引き直し、引き直し1回目で2枚目185km‼︎…何とリックを引き当てました。その後は何も出ませんでしたが万々歳です!

早速、トレードでしたが引いたのが21時過ぎで中々良案が来なくて苦戦しました。

結果、リック→フランコ覚醒5G4+3爆覚醒5G4+輝監督5枚→オバンドー+輝監督15枚になりました。

オバンドーからどうするかは考え中ですがこれだけ監督を手に入れたので使おうかなぁ。

しばらくは限定引けなさそうです。

一方、野球盤は中々マトに当たらず苦戦してメインが約8万、サブが約3万です。

お詫びはチケ1枚って少なすぎです。だったら500BBくれた方が余程いいのに…

オバンドー使うかもしれないので輝監督目指してやろうかなぁ…