闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選5日目、監督交換機能開始!

PBCは5日目に入り、後半戦となっています。

メインが85勝、サブが103勝です。

本日は時間があるので折り返しまでは行きたいですね。

さて、11月上旬に監督交換機能追加がだいぶ前に予告されていましたが昨日より開始しました。

実際に交換しましたがこれで退任問題は解消ですね。因みにシルエット化した監督も交換できるので仮に変換し忘れたとしても大丈夫です!(最下部に画像載せています)

さて、予告通り侍ジャパンイベントです。

来週の16日から始まるアジアチャンピオンシップの初戦「日本」対「韓国」の得点予想先発投手(日本のみ)を予想して頂きます。

見事的中した場合は各誇監督1枚をプレゼントします。
なので2つ的中で誇監督2枚です!
ルールは①このブログのコメント欄に記入②私のプロ野球PRIDEにメールを送る
以上の2つのどちらになります。
締切は15日朝9時までになります。たくさんの参加をお待ちしています。
②用にID載せます。【ID:HFMFZYYY】
メールにて友達申請も承っております。本日以降にメイトさんにはイベント通知をします。

f:id:akkey1206:20171110091751j:image