闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選6日目、いよいよ終盤戦

PBC予選は6日目です。

皆さん予選はいかがでしょうか。

私は現在、メインが180勝、サブが202勝です。

とりあえず両アカとも折り返しまでは行きました。

本日中に250は到達したいですね。

来週からはGLに加えて週の半ばから野球盤が始まります。正直、前回と同じなら時間もそれほどないので放置ですかね。

さて、昨日は配信切り替えでメモリアル投手でした。

巨人が桑田、横浜が大魔神佐々木です。

桑田に抑え◯が付いているのを見て驚きました!逆にヤクルト高津は0セーブなのに抑え◎?は疑問ですね。

まずはメインの球団選択チケを決行、残念ながら吉川光夫でした。

切り替えてサブの球団選択チケを決行、無事桑田を手に入れました。

メインのリーグでは爆メモを引いた方がいて羨ましいです。自分は先日爆OB引いたのできびしいかなぁ…

桑田は先発に置き、4爆槇原は抑えに配置転換して入れます。

さらに輝監督3枚+3爆Pヤクルトを出して、3爆陽を手に入れました。

レートだと3枚から4枚辺りなので妥当ですかね。

これで戦力はある程度整ったので後はサブアビですね。

ということで予選頑張りましょう!イベントも開催しています!詳細は前回の記事をご覧ください。

f:id:akkey1206:20171111104837p:image