闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL5日目

GL4日目が終わりました。

メインが全勝4位、サブが全勝5位です。

本日はこのままいくとメイン、サブともに最終戦全勝対決があるかもしれません。

その時になってみないと分かりませんが先発調整だけ忘れずにやります。この辺りからミスをすると負けるかもしれません。

そして昨日は配信切り替えでメモリアル第8弾です。

巨人が岡崎、横浜が佐伯です。

ガチャはラスト爆確定引き直し無し、特典1回目が輝監督1枚+極監督5枚です。

悩みどころでしたがまずはサブの輝きチケを回すと佐伯が出ました。

そして次にコツコツ貯めたチケ21枚を回すと輝き通常ロッテ、中日、最新サブローと上々の引きでした。

この引きだと通常爆が出そうな気がしたのでパスしました。

サブローは輝監督2枚+覇監督1枚になりました。OB被りでなかったのが功を奏しました。

野球盤は自然回復のみの参戦なので5万くらいです。

昨日の日韓戦は熾烈な接戦でしたね。9回裏に同点で勝つと思いきや延長10回に3点取られテレビを消しましたが朝起きると8-7で逆転勝利したようです。素晴らしい試合でした。

本日もGL&イベント頑張りましょう!